有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
一気に変えることが出来なかったため、backpageとnextpageは機能していないことが多いです。モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

9月12日 東城ナナ・石田悠撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

東城ナナ   石田悠

参加者   10名  満員御礼

10年も撮影会をやっていると同じ会場での繰り返しになってしまい、新しい撮影会場の確保が難しくなります。
今回は新しい会場での開催となりました。

車を3台確保できて良かった。
これで移動が楽になりました。
もっと人里はなれた辺鄙なところを想像していたのですが、海辺には釣りやバーベキューを楽しむ人がいました。
でも撮影しにくいことはありません。
岩場や砂浜を利用して私服での撮影を終えた後は、トンネルを抜けてレストランへたどり着きました。
この時点では昼食後にトンネルを利用した撮影も考えていました。
ところが、いざ昼食後の撮影を始めてみたら、この場所が素晴らしすぎて、トンネルに戻る時間がありません。
青い空と青い海、それから人がほとんどいない海岸をビューイットで貸切状態での撮影会です。
しかも青空に水着が映える。
カメラマン達が喜んだのは間違いありません。
ただ日差しを考えて途中で休憩を入れました。(このレストランが結構高い)

休憩後は海から少し離れた場所で私服の撮影をして、本日の撮影を終了しました。

以下、主催者の感想です。
「写真集やグラビアに載っているような海辺での水着撮影に憧れていて、本日それに近い状況での撮影が出来てよかった。また近いうちにこの場所に着たい」

来年もこの場所で撮影会をやります。というよりも来月にも開催します。