有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。

4月17日 チューリップ範囲指定型個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

佐藤麗  大村由衣  秋間敬子  石田悠   東城ナナ

参加者 個人撮影なので1名ですが、9名のカメラマンが参加しました。
4月にもかかわらず朝は雪が降っていました。
集合場所に着いたときは雨に変わっていました。
バスに乗って移動して撮影会場に着いたときもまだ雨が降っていました。
傘を差さないで歩くには強すぎる雨です。
しかたなく売店で待機します。都合が良い具合に雨がやみました。
15分遅れで撮影会が始まりました。

チューリップは満開です。どれくらいの人出があるか不安でしたが雨上がりということもありガラガラに空いています。
ビューイット撮影会一行以外にはほとんど人がいない中での撮影会となりました。
ただチューリップ畑は土がぬかるんでいるので、他の場所から撮影を始めました。
それぞれが思い思いの場所に移動します。
まだ桜が咲いていました。庭梅も咲いています。日本庭園も整備されていました。
水溜りがあり、足元がぬかるんでいて、ベンチが雨に濡れて使えない以外は撮影条件は良かったと思います。

午後からは良く晴れて清清しい陽気となりました。
チューリップ畑には徐々に人が集まってきます。
参加したカメラマン、モデル共に「最初は不安だったけど開催してよかった」という感想を頂きました。


なお東城ナナさんの撮影時間だけ30分ほど短かったため、他のモデルと一緒に帰るために、30分ほど僕が撮影しました。
そのため東城ナナさんの画像だけ紹介します。