有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月13日 柚木美織誕生月撮影会  前へ  上へ  後ろへ

参加者  撮影会ー3名  パーティー3名(各部定員5名)   画像の掲載はありません

19時撮影会開始、20時30分撮影会終了、20時40分パーティ開始、21時40分パーティ終了。

この時間帯の開催を希望したのは柚木美織さんです。
横浜で開催されたカメラ関連の大きな展示会に出演しているので、夜にしか撮影会を出来なかったそうです。
夜の時間だとスタジオで開催するしかありません。
2月11日、28日にも同じスタジオで開催しているのでカメラマンが集まるか不安でしたが、なんとか3名集まりました。
そのうち1名は横浜での展示会を昼間観に行って、元々参加予定のカメラマンから撮影会への参加を勧められたそうです(2人は元々柚木美織さんのブログを通じた知り合いです)。

誕生月撮影会の特徴であるのんびりとした雰囲気で撮影会は進行しました。
集まったカメラマン3名は皆、柚木美織さんのことを大切にしています。

こうして撮影会が終了しました。
パーティは宅配ピザをとって、スタジオ内で開催する予定でしたが、美織さんの提案で外に食べに行くことになりました。
最初に行ったのが駅近くのステーキ屋です。ここは安くて美味しいです。
しかし満席なので入るのを諦めて、沖縄料理店に行くことになりました。
2月28日の撮影会で利用したカメラマンから美味しいと聞いていたからです。
しかし僕の勘違いにより間違って中華料理店に入ってしまいました。
外観から、この店が沖縄料理店だと思い込んでいたのです。
でも料理は美味しく、店内も空いていてパーティを楽しみました。