有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月28日 9周年記念撮影会  前へ  上へ  後ろへ

佐藤麗   阿部由香   大村由衣    柚木美織

      小櫻ナナ  波多野有佳里   白河アリス


参加者  1部ー4名   2部ー5名   (各部定員10名)   画像の掲載はありません

後に常連となる初参加のカメラマンを多く集めた6周年記念撮影会の再来を狙い、半年くらい前から企画を立てていました。本当は1月に開催する予定でしたが、スタジオ作りが遅れて2月末の開催となりました。単独での開催では赤字になっても構わないから、安い参加費で多くのカメラマンを集めて、初参加のカメラマンを常連化させて、長期的には黒字になることを狙いました。

しかし、このスタジオ作りに費用がかかり、余裕がなくて、結局普段どおりの参加費で開催しました。
その結果、初参加のカメラマンは1名だけにとどまり、普段からビューイットに参加しているカメラマンたちによるお祭り的な撮影会となりました。
そして黒字となりました。

自社スタジオなので経費を大幅に抑えることができたのが黒字の原因です。ただスタジオ自体は35坪(110平方メートル程度)とそれほど広くはないので、モデルが多すぎて撮影場所に困ったようです。
今後も継続的に開催しますが、モデルの数を減らして、撮影場所の確保をします。