有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月14日 バレンタイン撮影会  前へ  上へ  後ろへ

佐藤麗   沢渡琉珂    水野明菜 


参加者  1部ー11名   2部ー13名     親睦会ー13名   各部定員15名  画像の掲載はありません

沢渡琉珂さんと水野明菜さんにとってはデビュー撮影会となります。

実績がある佐藤麗さんに人気が集中してしまうのではないかと心配していましたが、撮影会では上手い具合にカメラマンが分散してくれました。

琉珂さんは長身で美人タイプのモデルでポージングも決まっていて、人気モデルになれる要素は十分にあります。

水野明菜さんは宣材撮影のときは凄く緊張していて、モデル紹介ページに掲載されている画像からも緊張しているのがわかるのですが、撮影会では別人のような表情を見せてくれました。とても可愛らしい印象です。
(綾瀬はるかさんに似ているというカメラマンからの感想がありました。僕は浅香唯さんに似ているように感じました)

佐藤麗さんは相変わらず、綺麗さと可愛らしさの両方を表現できて魅力的でした。

親睦会の後、3人とも急遽個人撮影が決定しました。

今回デビューした沢渡琉珂さんと水野明菜さんが人気モデルになってくれることを期待しています。