有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月13日 バレンタイン撮影会  前へ  上へ  後ろへ

岡崎涼子   石田悠   小櫻ナナ
   永瀬飛鳥(スタッフ)


参加者  1部ー15名(満員御礼)   2部ー15名(満員御礼)     親睦会ー13名  画像の掲載はありません

早々と満員御礼となりました。
1部2部とも全体休憩時間のほかにモデルごとの休憩時間を設けました。
つまり5分程度交代でモデルが1名ずつ休憩を摂ります。その間はモデルが1人少なくなるので、永瀬飛鳥さんが臨時でモデルを務めます。
永瀬飛鳥さんは1月3日にもスタッフを務めてくれました。
このときの撮影会も満員御礼で、実物の永瀬飛鳥さんを見たカメラマンから「早くモデルとして出演させて欲しい」という要望がでていました。その関係もあり、飛鳥さんを撮影してくれるカメラマンも大勢いました。

石田悠さんは相変わらず可愛く、小櫻ナナさんは上品な気品の中に色気をみせてくれて、体調不良から久しぶりの出演となった岡崎涼子さんはクールな美しさを見せてくれました。

1部開始から盛り上がりましたが、2部水着のときの熱気は凄かったです。
芝生部屋は水着に最適ですね。まるで屋外の庭でグラビアを撮影しているような錯覚を感じました。