有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2009年10月10日 東愛美撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東愛美


参加者  1部ー4名   2部ー3名   (各部定員5名)

東愛美さんが久しぶりに出演しました。
11日12日の個人撮影会にも出演するため、結果的に3日連続の出演となります。

横須賀市での撮影会も久しぶりで、バラが咲いていることを期待していたのですが、ほとんど咲いていません。そのうえ開始直前から雨が降り始めたので、やむを得ず急遽カフェを借りて撮影を始めました。

ただカフェでの撮影が珍しいためか、意外に好評で雨がやんでからもしばらくの間カフェの中で撮影していました。
そのため1部の予定がかなり狂いました。
1部の終了時間が40分ほど遅くなり、そのため2部の撮影会が40分ほど短くなりました。

1部は出だしは良かったのですが、バラがほとんど咲いていないため徐々に尻すぼみになりました。
2部についても出だしは良かったのですが、会場全体の変化が乏しいため、徐々に尻すぼみになりました。
その上、巡回中のおまわりさんには注意されるし(米軍基地を背景に撮影してはいけないそうですーあれが米軍基地だとは思いませんでした)、難しい撮影会となってしまいました。

ちなみにですが、募集開始早々に満員御礼になりましたが、2日前の台風の影響で仕事が発生したという理由で1名がキャンセル、当日2部のキャンセルがあって、1部4名、2部3名で開催しました。