有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月19日  福田啓子イルミネーション撮影会   前へ  上へ  後ろへ

福田啓子


参加者 3名(満員御礼)


イルミネーション撮影会という題名ですが1部は夕方の撮影会です。
持ち時間10分という変則的な個人撮影会で、「個人撮影をしてみたいけど参加費が高くて躊躇している」というカメラマンにアピールして新しい参加者を増やそうという狙いでした。
8月29日誕生日イベント、9月12日ぶどう狩り撮影会、9月19日モデルと遊ぼう撮影会に続く試行錯誤シリーズの第4弾です。

夕暮れ時という時間帯の良さもあり好評でした。参加したカメラマンからは
「10分間では短いと思っていたけど、意外に色々な撮影をできてよかった」という感想をいただきました。

会食後、2部の撮影会となります。2部はイルミネーションを利用した撮影です。
カメラマンからの提案で屋上での撮影から開始して、桟橋での撮影へと移動しました。
イルミネーションを満載した船が来なかったのは残念ですが、それなりに撮影場所はありました。
横浜はイルミネーションがとても綺麗です。
今回はイルミネーションを生かした撮影ができたと思います。

ちなみに1部10分交代の個人撮影会というアイデアもあってか初参加のカメラマンが1名いました。
これからもビューイット撮影会に参加して欲しいです。