有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月12日  ぶどう狩り撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐藤麗  石田悠


参加者 個人撮影なので各1名

   
石田悠撮影会が好評のうちに終了して、2部から同時並行で個人撮影を開催していた佐藤麗組と合流しました。
これからぶどう狩りに出かけます。
(形的には範囲指定型個人撮影会になります)

撮影会以外のイベントもやりたいということで、ためしにぶどう狩りをしてみました。
ちょっと時期が遅かったですが、葡萄はおいしかったです。
もぎ取った葡萄の量り売りで、時間制限がなく、5人で1000円という安いです。
ただ当然のことだけど、土には水がまかれて湿気があり、葡萄の蔦で日陰になっているため、まだ蚊がいました。
ぶどう狩りの最盛期8月下旬に開催するのは難しいと感じました。

ぶどう園には葡萄のほかにキウイもなっていました。
葡萄やキウイを利用した珍しいポートレートを撮影でき、また、いつもとは違った雰囲気で撮影できたことはよかったと思います。ただ、やはり蚊は邪魔でした。

最後になりますが、ぶどう園を見つけて、撮影に利用できるように交渉してくれたカメラマン、それから車でぶどう園まで送ってくれたカメラマンに感謝します。ありがとうございました。