有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

8月9日河野杏美・福田啓子撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

河野杏美・福田啓子

参加者   撮影会ー5名(定員7名)   親睦会ー5名(定員7名)  画像は後ほど公開します。

本当は午前中からの撮影会でしたが、福田敬子さんの都合により午前中の開催が出来なくなり、午後からの開催となりました。

この時間になっても蓮の花が咲いていたのは意外でした。
蓮の花、萩のトンネル、東屋などを利用して撮影は順調に進みました。
ただ、休憩場所と決めていた茶屋に辿り着いたときは既に閉店後でした。
やむを得ず、茶屋の側のベンチで休憩を取ります。
その後、古民家での撮影、池を利用した撮影を終えたころには少し薄暗くなっていました。

まだ17時50分くらいなのですが、曇り空なので少し暗く感じられました。
カフェに移動して、まず休憩を取ります。これは茶屋で休めなかったこともあるし、またライトなどを準備するためでもあります。

福田敬子さんと福田敬子さん目当てに参加されたカメラマン達にとっては初めて撮影する場所なので、とても新鮮だったようです。
嬉々として撮影していました。
ただ18時30分くらいからどんどん暗くなってきたのは当然といえば当然ですが、残念でした。

参加したカメラマンからは「明るい時間に同じ場所で撮影したい」という感想を頂きました。