有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

8月15日藤田萌子・桐谷美乃里スタジオ撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

藤田萌子   桐谷美乃里

佐藤麗   円美香   青井昴  (同時進行の個人撮影)

参加者   1部ー8名   2部ー8名  3部ー8名 (各部定員10名)

会員の一人からの提案で実現しました。なんとスタジオを借りてくれました。

明るく綺麗なスタジオを利用することが多いビューイット撮影会ですが、今回スタジオを選んだのは1人の会員なので、異色のスタジオを利用することになりました。

全体的に黒壁で落ち着いた雰囲気のスタジオです。 落ち着きすぎていて盛りあがらないのではないかと心配していましたが、開始直後から盛りあがりました。

黒い壁も良いモノですね。ライトの影がでないことがありがたいです。
狭いスタジオでしたが、家具を移動するなどの努力により変化を付けました。
また白いバックペーパーが用意されていたので、最初はそのまま使いましたが、2部途中から白いバックペーパーの上に薄い紫の布を乗せて変化を付けました。

屋外は灼熱の真夏日でしたが、スタジオ内は冷房が効いていて快適です。
藤田萌子さん、桐谷美乃里さんも頑張ってくれて、どちらかにカメラマンが偏ることなく、盛り上がりました。

なお昼食を外のレストランで摂っている間に、佐藤麗さん、円美佳さん、青井昴さんの個人撮影会が開かれました。
また通常撮影会終了後も、佐藤麗さん、円美佳、青井昴さんの個人撮影会を開催しました。

短評
藤田萌子さん:黒を基調としたスタイリッシュなスタジオに藤田萌子さんはよく似合っていました。

桐谷美乃里さん:2回目の出演でビックリするほど上手くなっていました。私服でも出演したのですが、私服の撮影には失敗しました。