有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

8月29日円美香お誕生月撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

円美香   佐藤麗

参加者   特別個人撮影会ー各1名  撮影会ー10名    誕生パーティー10名  イベントー7名(各部定員10名)   画像は後ほど掲載します。

7月に円美香さんから連絡がありました。
「ポートレート撮影をしていないファンにも来てほしいので、誕生日撮影会は撮影よりもイベント色が強いものにしたい」

そこで検討した結果、撮影を強く希望するカメラマンのために撮影会の前に個人撮影会の時間を設けることにしました。
個人撮影会の参加日を安く設定した結果、多くの申し込みがありました。

共演は円美香さんの強い希望により佐藤麗さんです。
仲良し同士の共演により楽しい撮影会になりました。

誕生パーティでは、美香さんはピンク色のメイド服、麗さんはドラミメイドを着ました。
全員でハッピーバスディトゥユーを歌い、楽しく過ごした後は、イベントです。(パーティは20分間のみです)

この日のために一生懸命練習したという美香さんが手品を披露、鮮やかな手つきで誰もネタに気づきません。
その後は、以前入っていた手話サークルで習ったという手話ダンスを披露してくれました。とても可愛いです。

その後はビンゴ大会やカルタ大会などをおこない、本日のイベントを終了しました。