有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

8月23日会員限定範囲指定型個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

佐藤麗  大村由衣  河野杏美  秋間敬子

参加者   個人撮影なので各1名   河野杏美さんのみ1対2のグループ撮影

2年ぶりに利用する会場です。

暑さを避けるために、午後から夕方の撮影にしました。
集合場所から最初の撮影会場に向かう途中は雨が降りそうな曇り空で、8月にしては肌寒い気温でした。
秋間敬子さんは29日の通常撮影会でビュー前に個人撮影会でしたが、リクエストにより個人撮影が先になりました。
カメラマンのリクエストにより白いワンピースを着ています。とても顔が小さくて、すらりとした容姿は日本人離れした美しさで、なんとなくオリンピックの聖火を点火する儀式にを連想しました。

4組と数が多いのですが、最初の会場での撮影は順調に進み、2番目の会場へ向かいます。
途中、マクドナルドによって休憩を取ります。
これは、ひまわり畑にトイレがないことを考慮した結果です。

さて、過去の撮影会に比べても最大の規模のひまわりが咲いていました。
また急速に晴れ間が広がり、夏らしい天気になりました。
それなりに人出も多かったのですが、背が高いヒマワリのおかげで、人目をあまり気にせずに撮影をできました。
このころには青空が広がり、晴天の下での撮影となりましたが、すでに夕方なので暑いとは感じませんでした。

こうして順調に撮影が終わり、レストランで親睦会を行い、車で駅に向かいました。
車を出してくれた2名のカメラマンに感謝します。