有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

8月2日ひまわり個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

佐藤麗  岡崎涼子  河野杏美  東城ナナ  藤崎優希

参加者   個人撮影なので各1名

数日前から曇りの予報で、当日の朝も曇りの予報で降水確率は20パーセントでした。
朝も曇り空で、涼しい中での撮影会になると喜んでいたのです。
ところが集合場所に着く前から雨が降り始めました。
今更中止にすることは出来ません。

ヒマワリ畑での撮影を始めたときは、パラパラと小雨が降っていましたが、傘を差さずに歩ける程度の小雨だったので、傘を差さずに撮影を始めました。
その後、一旦は雨がやんだのですが、本格的に強くなり、やむなく撮影を切り上げてレストランに移動しました。
会食が終わっても雨がやみません。
長めに会食時間を摂って、雨がやむのを待ったのですが、仕方がなく移動して雨が降る中で撮影を開始します。
屋根がある場所で良かったです。
ここで基本の3時間の撮影時間が終了して、佐藤麗さん、河野杏美さん、藤崎優希さんは帰りました。
岡崎涼子さんと東城ナナさんだけが会場を代えて個人撮影となります。
皮肉なことに、移動して撮影を始める頃に雨がやんで、晴れ間が見える天気となりました。

今日の撮影会で良かったことは、まだあまりお互いを知らないモデル同士が会話をすることが出来たことです。

基本の3時間で帰ったカメラマン達は撮影している時間よりもレストランにいた時間の方が長くて、申し訳ないことをしたと悔やんでいます。
本当は参加費の一部を返そうとも思ったのですが、あいにく持ち合わせがなくて、返すことが出来ませんでした。
今回参加したカメラマンは今後2ヶ月以内に同じモデルを撮影するときは、通常撮影会および個人撮影会共に3000円引きとします。
せめてものお詫びです。