有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月23日 佐藤麗・小田真弓撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐藤麗    小田真弓   


参加者    1部ー10名   2部ー10名(すべて満員御礼)


晴天に恵まれて、11月下旬にしては暖かく、カメラマンも定員に達して(キャンセル待ち1名)、楽しい撮影会になりました。
昨年の今頃はもっと紅葉していたと記憶しているのですが、今年の紅葉はまだまばらでした。
紅葉を活かしたポートレートが少ない小田真弓さんは、今日の撮影会を楽しみにしていたようです。
佐藤麗さんもいつもの元気な笑顔を見せてくれました。
開始時間通りに始まった撮影会は、すぐに盛りあがりました。
良い雰囲気で進行していたのですが、池の周りに早く到達したかったので、途中を少し端折りました。今までの撮影会で池の周りには人が多くて撮影できなかったからです。しかし今回は池の周りも人が少なくて、思う存分撮影することが出来ました。
紅葉を活かした撮影でも盛りあがり、1部終了時間を20分間遅くしました。
これは今回の参加者が全て1日参加だったことと、昼食の混み具合も考えて、少しでも遅くしたかったからです(本来の1部終了時間は12時40分で12時50分から食事開始)
2部は萩のトンネルや建物を利用した撮影をしました。
1部の途中休憩時間を短くしたため、2部はゆっくりと休憩時間をとりました。
(1部は屋外休憩なので時間を短くした。その分屋内で休憩をできる2部の休憩時間を長くした)
本日も充実した撮影会となりました。