有限会社ビューイット

トップ画像

心を入れ替えて大切にします。      佐倉愛梨
「トップ画像」


8日の撮影会が終わった後、愛梨さんはにっこりと笑って僕に言った。

「みるしー(南雲みる&植木静花)押しなの?」

違います。違います。ツイッターの固定表示が10月6日植木静花・南雲みる撮影会が終わっても変わらなかったのは、
ただ単に、3日連続撮影会で慌ただしくて、固定表示の解除をさぼってしまったからです。
遅くても7日には、10月8日佐倉愛梨・佐伯瞳撮影会についてのツイートを固定表示にしておくべきでした。
反省しています。

10月21日範囲指定型個人撮影会に最初は佐倉愛梨さんの名前がなかったのは、僕のうっかりミスです。
佐倉愛梨さんからは事前に21日にも出演できるというメールを頂いていましたが、把握できていなかったのです。

10月8日撮影会が終わった後に、佐倉愛梨さんと一緒にりんかい線の電車に乗って帰らなかったのは、
公園管理事務所に腕章を返しに行く必要があったからです。
りんかい線の東京テレポート駅から公園管理事務所まで歩くと12分くらいかかるし、途中で横断歩道の階段を上り下りしなければなりません。
ユリカモメに乗って船の科学館駅で降りれば、公園管理事務所まで平坦な道を6分程度歩けば済みます。半分の距離ですね。
僕も本当は佐倉愛梨さんと一緒に帰りたかったのですよ。

9日朝のツイッターで、佐倉愛梨さんのアドレスを入れて、桜井美紀さんの画像を載せてしまったのも単純なミスです。
疲れていたのですよ。

愛梨さんは、ビューイット撮影会の大切な主力モデルです。
僕にも至らぬところがたくさんありますが、今後は少しでも至らない点を減らして、愛梨さんを大切にしていきます。






佐倉愛梨さんのモデル紹介ページ



10月10日0時更新