有限会社ビューイット

ビューイット撮影会参加時の注意


申し込みフォームは1番下のアイコンをクリックすると表示されます。下記の内容を読んでから申し込んでください。

ビューイット撮影会はエンターテイメント制を重視しています。
同時にモデルをリスペクトする撮影会です。
おおまかな撮影コースを決めますが、それ以外はモデルに自由に動いてもらいます。

モデルへの指示は必要最小限度にしてください。(個人撮影を除く)
モデルへの連続しての指示は御遠慮下さい。(個人撮影を除く)

撮影会に参加されたカメラマンが撮影した画像をSNSに掲載することを認めています。
(告知ページにネット公開不可と書いてある場合を除く)
ツイッターに掲載する場合は、@viewitphoto を記載してください。

「モデルや他の参加者を指導したい・教えたいと考えている人」にも向いていない撮影会です。

団体撮影会の最短撮影距離を1.5mです。
近距離で撮影すると他のカメラマンが撮影できなくなります。
そのことを了解して、顔のアップを撮影したい場合は望遠レンズを用意してください。
また、地面に寝転んでの撮影はできません(芝生を除く)。

モデルとのツーショットについて
個人撮影会に限り、モデルとのツーショットを認めていますが、
1枚撮影するごとに1000円を頂きます。
そして全額をモデルに支払います。

以上を理解したうえで参加を希望される場合は該当する撮影会をクリックしてください。
24時間以内に返信がない場合は、新たに申込をお願いします。



8月7日藤野なぎさ撮影会参加希望申し込みフォーム  7月27日20時00分募集開始

8月11日範囲指定型個人撮影会参加希望申し込みフォーム  7月22日20時00分募集開始

8月20日21周年記念撮影会参加希望申し込みフォーム  8月7日20時00分募集開始