有限会社ビューイット

ビューイット撮影会参加時の注意


申し込みフォームは1番下のアイコンをクリックすると表示されます。下記の内容を読んでから申し込んでください。

ビューイット撮影会はエンターテイメント制を重視しています。
同時にモデルをリスペクトする撮影会です。
おおまかな撮影コースを決めますが、それ以外はモデルに自由に動いてもらいます。

モデルへの指示は必要最小限度にしてください。(個人撮影を除く)
モデルへの連続しての指示は御遠慮下さい。(個人撮影を除く)

「モデルや他の参加者を指導したい・教えたいと考えている人」にも向いていない撮影会です。

また最短撮影距離を1.5mとしています。1.5m以内での撮影は出来ません。
これはビューイット撮影会が囲み式の撮影会だからです。
近距離で撮影すると他のカメラマンが撮影できなくなります。
そのことを了解して、顔のアップを撮影したい場合は望遠レンズを用意してください。
また、地面に寝転んでの撮影はできません(芝生を除く)。

以上を理解したうえで参加を希望される場合は該当する撮影会をクリックしてください。
24時間以内に返信がない場合は、新たに申込をお願いします。



1月4日神木美沙モデル研修会参加希望申し込みフォーム 1月2日20時時募集開始

12月29日藤川絵梨華・柚月知佳撮影会参加希望申し込みフォーム 12月15日20時時募集開始