有限会社ビューイット

コンテスト応募


弊社が主催する結婚式場での撮影会に参加されたカメラマンの皆様にコンテストへの参加をお願いしています。
入選作は結婚式場のポスター、パンフレット、WEBサイトに掲載されます。
掲載開始は審査結果発表日から1年以内、掲載期間は掲載されてから原則で半年です。(最大で1年以内)
審査をするのは結婚式場側です。謝礼はありません。
ツイッターなどのSNSに掲載された画像もコンテストに応募することができます。

カメラマン1人当たりの最大投稿画像は1回につき20枚までです。
例えば、7月22日ベルヴィアイトピア、8月4日ベルヴィアイトピア、8月19日丘の上のティアラガーデンズにそれぞれ参加の方は各20枚
最大60枚の画像を送れるということです。

画像は5枚まで添付できます。5枚より多く送りたい方は、再度クリックしてメールを送ってください。
画像1枚当たりの容量は最大1mbとします。大きさは長辺が700~1200pixelです。
JPEG画像(拡張子がjpg)のみ受け付けますので、それ以外の形式の画像を送らないでください。

送っていただいた画像については弊社サイトの隠しページに掲載して、結婚式場の担当者に観てもらいます。
弊社では画像の加工をしませんが、整理のためにファイル名を変更してから掲載します。
なお、隠しページに掲載されるのはモデル名と画像のみで、カメラマンの氏名は掲載されません。個人情報についても掲載されません。

応募期間は9月25日です。


7月22日ベルヴィアイトピアメールアドレス

8月4日ベルヴィアイトピアメールアドレス

8月19日丘の上のティアラガーデンズメールアドレス


9月9日ヒルズマーキュリーメールアドレス