有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月2日サマーフェスティバル撮影会2

前へ  上へ  後ろへ


前田麻美  水瀬未来




参加カメラマン  団体撮影会1部5名(定員10名)  団体撮影会2部8名(定員10名) 個人撮影60分  前田麻美4名、水瀬未来2名
         

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
前田麻美 マーボーさん マーボーさん ヒーローさん しろほたるさん
ふぁーむさん たかさん フランツさん
フランツさん ヒーローさん oyajiphotoさん しろほたるさん
oyajiphotoさん ヒーローさん oyajiphotoさん ヒーローさん
水瀬未来 マーボーさん マーボーさん ふぁーむさん oyajiphotoさん
ヒーローさん oyajiphotoさん ヒーローさん マーボーさん
oyajiphotoさん ヒーローさん しろほたるさん



ビューイット撮影会が目指したのは「1990年代のレースクイーン撮影会の上位互換」です。
ワンルームマンションみたいな箱スタジオで開催されていた1990年代のレースクイーン撮影会が凄く楽しかった。
ハウススタジオで開催すればもっと楽しいのではないかと考えて始まったのがビューイット撮影会です。
ビューイット撮影会が始まった2001年当時はハウススタジオを利用した撮影会はほとんどなかったのです。
ちなみに東京にはたくさんの撮影会がありますが、ほとんどは個人営業です。 それに対してビューイット撮影会が最初から会社(有限会社ビューイット)経営なのはレースクイーン事務所からレースクイーンを派遣してもらうことを前提にした撮影会だからです。
個人営業ではレースクイーン事務所から相手にしてもらえないと考えて、先に会社(有限会社ビューイット)を作ったのです。

ただハウススタジオで開催してみると、椅子やテーブルやテレビなど物が多くありすぎて困りました。
もっとシンプルなスタジオで開催したいと考えていて、偶然レンタルスペースを紹介しているサイトで見つけたのが今回の会場です。
下見をしたときに白い壁に囲まれたシンプルな室内を気に入りました。
また1階から2階へ向かう階段がハリウッド映画みたいで気に入りました。

自宅からカーテンや折り畳み自転車を運び込み、それから最寄り駅まで車でモデルを迎えに行きました。

この建物はスタジオではなく、3階建てのマンションです。
賃借人が決まるまでレンタルスペースとして貸し出しています。
前田麻美さんは上品な服装で、高級マンションに住む上流階級のお嬢様みたいでした。
水瀬未来さんは団体2部で着たスリップが入った黒いロングワンピースがセクシーでした。
撮影会自体も好評で、また利用したいと思う施設でした。

※その後、賃借人が決まり撮影会で利用できなくなりました。