有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月7日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


香山泉、米田七海、白崎里奈、山下美波



参加カメラマン  75分個人撮影会  香山泉2名、米田七海2名、白崎里奈2名、山下美波2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

山下美波 グレートブルーさん グレートブルーさん グレートブルーさん



4月16日に千葉県で個人撮影会を開催した後、ネットカフェに泊まり、翌朝自宅に戻るため車を運転中に見かけた隅田公園が気になり下見をしました。
朝の6時前です。
駅から近いし個人撮影なら利用できるだろう。それから東京の東部や北部でも開催できる会場を見つけたい。
ということで5月7日に浅草駅周辺で範囲指定型の個人撮影会を開催することになりました。
4月17日の段階では下見をできなかったけど、街中での撮影も面白いのではないかと考えました。
昨年は7月に川越で浴衣の撮影会を開催したけど、千葉や横浜から来るモデルは遠いと感じたそうなので、今年は浅草で開催したい。
今回は予行練習を兼ねた範囲指定型個人撮影会になりました。
しばらく雨予報が続いていて心配でしたが前日に曇り(12時ごろに雨)に変わり、当日の朝には1日を通して曇りの予報になりました。
助かりました。何しろ4部途中の16時40分にモデル希望者と面接の約束をしているからです。
雨天中止の場合でも私は2時間かけてモデル希望者の面接のために浅草駅まで行かなければなりません。

1部の時間帯に出演は米田七海さんのみです。
天気予報通り曇り空だけど、それほど寒いとは感じられない。予定の10時30分よりも少し早く個人1部が開始になりました。
ところが11時過ぎからぱらぱらと雨が降ってきました。
外を見ると傘をさして歩いている人と傘を差さずに歩いている人の割合が半分ずつぐらいです。
なんとかなるだろうと思いながら私はモスバーガーの中でノートパソコンを使ってサイトのレポートを書いていました。
個人1部の時間帯は傘を差さずに歩ける程度の小雨だったのですが、昼食の時間に雨が強くなりました。
個人2部開始の時は本格的な雨です。
白崎里奈さんの個人2部に参加のカメラマンが心配そうに雨に濡れない場所を尋ねてきたので、私は屋根におおわれたショッピング街を教えました。
香山泉さんお2部に参加のカメラマンは雨など気にせず普段通りに楽しそうにでかけました。
幸い雨は個人2部の早い段階でやんだそうです。
3部4部の時間は曇り空でした。
小雨が降っていたけど午前中の方が暖かく感じました。
浴衣で歩いている女性を何名も見かけましたが、今日の天気では寒いだろうと感じました。
モデル、カメラマンに尋ねたところ評判が良かったので、今年の浴衣撮影会は浅草で開催します。