有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月1日海老澤優香撮影会   前へ  上へ  後ろへ


海老澤優香



参加カメラマン  モデル研修会2名(定員5名)

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

海老澤優香 よっしーさん よっしーさん よっしーさん



海老澤優香さんのモデル研修会です。
カメラマンが参加しやすいように都心で開催しました。
4月17日に今回の会場を下見したときにすでにつつじが咲き始めていたので今のうちに利用しないとつつじが咲き終えてしまうという判断も影響しています。
カメラマンが参加しやすい都心での開催、今の時期しか撮影できない満開のつつじを利用したい。
それから私自身もモデル紹介ページの画像を変更したいという気持ちもありました。
研修会の前に45分間のリハーサルをしました。
これでモデル紹介ページの画像を変えることができます。

研修会に参加したのは2名の常連カメラマンです。
この日は午後から雨の予報でした。研修会を行う午前中だけでも雨が降らないでほしいと願いながら開催しました。

社会人として働く海老澤優香さん、常識がある大人の女性でカメラマンとのコミュニケーション能力にも期待。
知的で落ち着いた大人の女性の魅力でカメラマンのファンを増やしてほしい。
コミュニケーション能力はかなり高く、初対面のカメラマンたちとも上手に会話していました。
カメラマンのために頑張ろうという気持ちが伝わってきます。
つつじは最盛期よりも少し遅かったけど綺麗にとれたと思います。
寝転がりの研修もできました。
この後、芝生で座りの研修を行うのですが、急に雨が降ってきました。
パラパラとした雨ですが芝生が濡れてしまったので座りの研修ができません。
というわけでシャガが咲く場所で撮影して本日の研修会を終了しました。
その後、雨が本格的になったのでちょうどよい時間帯に終えたと思います。
なお午後から行ったモデル希望者の面接のときは雨が上がっていました。