有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月23日山下美桜感謝撮影会&範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


山下美桜  山下美波  米田七海



参加カメラマン  個人撮影75分 前田麻美2名、山下美波2名、小沼ゆき1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

総合 akiii71さん いとさん
山下美桜 よっしーさん akiii71さん いとさん いとさん
よっしーさん よっしーさん いとさん いとさん
akiii71さん よっしーさん いとさん いとさん
いとさん いとさん いとさん
山下美波 akiii71さん いとさん いとさん グレートブルーさん
akiiiiさん いとさん グレートブルーさん グレートブルーさん
いとさん
米田七海 akiii71さん akiii71さん akiii71さん バイクさん



チューリップがたくさん咲く別の会場で開催しようと考えていました。
先週と同じ会場です。
ただ先週の開催でチューリップが終わりに近づいていることがわかりました。
23日までには散っていると判断したので、モデル、カメラマンの同意を得て会場の変更をしました。
それに伴い内容も変わりました。
全部範囲指定型個人撮影会だったのですが、午前中を山下美桜さんと美波さんの姉妹共演の団体撮影会に変えました。
というのは、最初の企画の段階では山下美桜さんの卒業が決まっていなかったのです。
大学4年生の9月から出演を始めて主力モデルとしてたくさん出演してくれた山下美桜さん。
本人は就職後もビューイット撮影会への出演を希望していたのですがすごく遠くに配属が決まりビューイット撮影会を卒業することになったそうです。
ただ夏休みなどを利用して東京に戻ってきたときはビューイット撮影会に出演したいと言っていました。
つまり卒業ではなく休業になります。いずれにせよ、しばらく出演できなくなるので山下美桜感謝撮影会を企画しました。
美桜さんがかねてから希望していた姉妹共演の団体撮影会が実現します。
ただ、すでに2人に個人撮影の申し込みが複数入っていたことから団体撮影会は午前中のみの開催にしました。
内陸に住む人は砂浜での撮影を喜ぶ傾向があるので砂浜で撮影できる会場を選びました。
こうして、午前中は山下美桜・美波姉妹共演で山下美桜感謝撮影会、午後は米田七海さんを加えて範囲指定型個人撮影会を開催することになりました。

山下美桜感謝撮影会は総勢8名で開催します。私の車が7人乗りなので2回に分けて移動しました。
まず砂浜で撮影を開始しました。
人がいないうちに砂浜で撮影してしまおうという考えです。
風もなく穏やかな日で撮影しやすかった。
それから移動します。
昨日雨が降ったことを忘れていました。
ここは雨が降ると湿地帯みたいになるのです。あちこちに水たまりがあります。
ただ水たまりがあることで「尾瀬」みたいだと好評でした。
最後は八重桜を利用した撮影で終えました。
終わりに近い状態でしたが、樹にはピンクの八重桜が咲き、地面(芝生みたいな草が生えている)には綺麗なままの花が落ちていて天国みたいな雰囲気です。
全く予想していなかったけど、とても良い感じでした。
ただ惜しむらくは太陽の向きです。
今の時間に撮影すると順光になりやすい。
終了後に再び砂浜に戻った時も人がいなかったので、砂浜での撮影を最後にして八重桜を利用した撮影を最初にすればよかったと反省しました。

昼食はジョナサンというファミリーレストランで摂りました。
途中から米田七海さんも加わり、今年よく共演した3人のモデルが揃いました。

午後からは始点と終点のみを決めて撮影コースをカメラマンが自由に決められる範囲指定型の個人撮影会です。
モデル、カメラマンの皆様に楽しんでもらえたと思います。

個人撮影終了後、山下美桜・美波姉妹をポムの樹というレストランに誘って、パフェを食べてもらいました。
今まで多く出演してくれた美桜さんに対する感謝の気持ちと山下美波さんに対するこれからの期待の気持ちです。