有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月16日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


前田麻美  山下美波  小沼ゆき



参加カメラマン  個人撮影75分 前田麻美2名、山下美波2名、小沼ゆき1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

総合 いとさん
前田麻美 けんtanさん けんtanさん けんtanさん けんtanさん けんtanさん
山下美波 いとさん いとさん いとさん いとさん いとさん
いとさん いとさん
小沼ゆき いまがわさん いまがわさん



本来は米田七海さん向けの企画ですが、この日は七海さんが出演できないということで七海さんは同じ会場で来週出演することになりました。
75分ずつの個人撮影会で前田麻美さんと山下美波さんは1部と2部に出演、小沼ゆきさんは3部に出演です。
3人とも初めて出演する会場で私にとっても久しぶりの会場です。
駅前のモスバーガーに集合して、私の車に前田麻美さん、山下美波さん、それぞれを撮影するカメラマンを載せて総勢5名で会場へ向かいました。
カメラマンさんの協力で駐車場の一つにたどり着きました(道路が狭くて怖い)

チューリップ畑にはまだ人があまりいない。
遠くから見るチューリップは綺麗だったけど近くで見ると少し傷んでいる。
開催時期的に少し遅く、来週は間に合わないと思いました。
もう一つ残念だったのは菜の花畑がなくなっていたことです。
この菜の花畑は広くて背が高くて気に入っていたのです。
あと、チューリップ自体はチューリップ畑のチューリップよりもカワヅザクラなお並木道沿いの方が綺麗でした。

今回は初参加のカメラマンもいたし、カメラマンのSNSに綺麗な画像があげていただいて嬉しかったです。
やはりチューリップ畑は絵になりますね。