有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月10日川野モモ・山下美桜撮影会  山下美桜  上へ



川野モモ  山下美桜



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


桜が好きでモデル名を「美桜」にした山下美桜さん。
かねてより桜を利用した撮影会への出演を希望されて何回も開催したけど、毎回桜が咲いていない。
ソメイヨシノでの撮影を諦めて、八重桜狙いに切り替えたけど、八重桜がまだ咲いていない。
ギリギリでソメイヨシノに間に合った。
せめて3日早ければもっと桜が咲いていたけど、桜並木から外れた場所にある桜の木が丁度よい位置で咲いていて助かりました。
ちなみに今日はシャクナゲで撮影終了、もし桜が咲いていなかったらシャクナゲを桜と騙せるかなと思いました。(無理です)

途中、撮影予定はなかったけどカメラマンの希望で利用したムラサキハナナが予想以上に良かった。
絶好調だった昨年とは打って変わって、今年は花期を逃した撮影会が続いていたけど、今日は良い撮影環境でした。

最初の企画が駅近くの公園でしたが、下見の結果、駅から離れた公園での開催になりました。
そのため僕が美桜さんを最寄り駅まで迎えに行くことが難しくなりました(不可能ではない)。
幸い団体2部参加のカメラマンが車で最寄駅から昼食を摂ったラーメン屋まで美桜さんともう一人のカメラマンを乗せて来てくれたので助かりました。