有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月5日プラムフェスティバル撮影会   前へ  上へ  後ろへ


前田麻美 米田七海 桜庭ゆあ 奥村洋美(個人撮影会のみ) 合わせ



参加カメラマン  団体撮影8名(定員11名)
    個人撮影60分 前田麻美4名、米田七海2名、桜庭ゆあ2名、奥村洋美4名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

前田麻美 いまがわさん よっしーさん いとさん いとさん
いとさん
米田七海 むっちさん いまがわさん いまがわさん いとさん
ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん
桜庭ゆあ いとさん いまがわさん よっしーさん いとさん
むっちさん いとさん いとさん よっしーさん
いとさん よっしーさん
奥村洋美 梅風呂さん



新型コロナの影響か団体撮影会にカメラマンの集まりが悪い。
その分、個人撮影会の申し込みは増えた。
昨年6月以来の出演となる奥村洋美さんは満枠、
前田麻美さんも前回(2月26日)に引き続き満枠。
米田七海さんと桜庭ゆあさんも2枠埋まりました。

2月27日と同じ会場、同じ企画です。
2月26日ぐらいから暖かい日が続いたので河津桜が満開になっていることを期待していました。
しかし当日下見では寒桜が数本のみ5分咲きぐらいで、ほとんどの木は咲いていない。
特に河津桜は全滅状態でした。
ただ2月27日と違って風がさほど強くないのは幸いでした。

昼食後の個人撮影の会場は梅がかなり咲いていました。
木によって異なりますが7分咲きぐらいの印象です。
御蔭で華やかな印象のポートレートを撮れたと思います。
前田麻美さんと奥村洋美さんは満枠になったので、もう1枠増やした方がいいかなと考えたのですが、個人4部終了頃は寒くなっていたので、4枠で良かったと思います。