有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月27日プラムフェスティバル撮影会   前へ  上へ  後ろへ


山下美桜  小沼ゆき  山下美波(スタッフと個人)  合わせ



参加カメラマン  団体撮影4名(定員11名)
    個人撮影60分 山下美桜2名、小沼ゆき1名、山下美波2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

総合 いとさん
山下美桜 いとさん いとさん いとさん
小沼ゆき 梅風呂さん 梅風呂さん
山下美波 いとさん いとさん いとさん いとさん



団体撮影会は山下美桜さんと小沼ゆきさんの新人コンビで出演。
スタッフも今回が初スタッフの山下美波さん。
団体撮影会終了後に3人で60分ずつの個人撮影会という企画です。

昨年3月6日に開催して好評だったプラムフェスティバル撮影会を今年も開催しました。
昨年は河津桜が満開で梅もたくさん咲いていました。
しかし今年は開花が遅い、しかも1週間早めてしまった。
そのため団体撮影会の会場で河津桜も寒桜も咲いていない。
花がないと変化が乏しい、しかも当日は風が強かった。
小沼ゆきさんの髪が風で乱れる。一方で山下美桜さんの髪は乱れない。何故だろう?
そこでトイレの壁が活躍、ここでの撮影にある程度時間をかけたのは風を防げるからです。
それから宣材撮影には都合が良い。
本日、スタッフを務めた山下美波さんにも少しだけ出演してもらいました。

昼食後の個人撮影会の会場では梅が3分咲きでした。
この時期に梅が3分咲きは信じられない。
それでも魅力的な会場なので楽しい個人撮影会になったようです。