有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月26日白雪姫撮影会   前へ  上へ  後ろへ


前田麻美 米田七海 小沼ゆき(個人のみ) 桜庭ゆあ(個人のみ)

 ライティング



参加カメラマン  団体1部3名(定員7名)、団体2部3名(定員7名)
    個人撮影60分 前田麻美3名、米田七海1名、小沼ゆき1名、桜庭ゆあ2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

総合 いまがわさん いとさん
前田麻美 いまがわさん いとさん いとさん akiiiさん
いとさん いとさん よせちゃん よせちゃん
よせちゃん よせちゃん よせちゃん よせちゃん
よせちゃん よせちゃん よせちゃん よせちゃん
ぱるぱろさん ぱるぱろさん ぱるぱろさん ぱるぱろさん
米田七海 いとさん いまがわさん akiiiさん さん
いとさん akiiiさん いまがわさん いとさん
いまがわさん いとさん akiiiさん ぱるぱろさん
ぱるぱろさん ぱるぱろさん ぱるぱろさん
小沼ゆき Prettyfotos !さん



横浜の桜木町駅近くで開催されるCP+に合わせて近いスタジオを予約しました。
カメラマンに人気があるCP+と掛け持ちで参加しやすいようにするためです。
しかし新型コロナの影響でスタジオ撮影会は敬遠されてカメラマンが集まらない。
そのうえCP+もオンラインのみの開催に変更されてしまいました。
日差しが強く暖かい日で、こんなことだったら寒かった20日の屋外と逆にしたらよかったと思いました。
白雪姫の世界を再現したスタジオです。
変わっていて撮影意欲を高めます。
その代わりに白壁のスタジオよりも背景が暗くなるのでライトを多めに用意しました。
団体撮影会は前田麻美さんと米田七海さんの共演です。
小さなスタジオなので団体1部、団体2部ともに1回ずつ着替えをしてもらいました。
ビューイット撮影会にしては小さなスタジオなのでカメラマンに飽きられるか心配でしたが、全然そんなことはありませんでした。
意外にキノコの傘を使った撮影が面白いと思いました。
暖かいので外(ベランダ)でも撮影しました。

団体2部終了後に行われた個人撮影1部には前田麻美さん、米田七海さん、小沼ゆきさんの3人が出演しました。
米田七海さんは本人の都合で個人1部で出演終了です。
日帰りの出演では七海さんにとって1番遠かったけど七海さん曰く
「このスタジオなら遠くても出演したい」ということでした。

団体2部と3部は前田麻美さん、桜庭ゆあさんの2人の出演です。
そしてスタジオ退去時間ギリギリに退去できました。

思ったよりも評判が良かったスタジオなので夏にも利用するかもしれません。