有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月23日山下美波モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


山下美波



参加カメラマン  研修会4名(満員御礼)、個人撮影90分2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

よっしーさん ヒロユキさん いまがわさん いまがわさん
ヒロユキさん ヒロユキさん いまがわさん ヒロユキさん よっしーさん



今年は花の開花が遅くて、河津桜と寒桜が狙いでしたが、河津桜は全く咲いていません。
寒桜は少しだけ咲いていました。ユキヤナギも全く咲いていません。
以上を2日前の下見で確認していました。
車を利用するので定員4名で研修会を開催しました。
満員になって良かったです。
明るく快活な山下美波さんはカメラマンたちの受けもよく最初から順調でした。
最初は青いセーターで出演していましたが、途中で白い服に着替えてもらいました。
芝生で研修会を終わらせることも考えたのですが、カメラマン達に訊くと寒桜を利用したいという返事だったので寒桜が咲いている場所で終了しました。
その後、2人のカメラマン(1人は研修会に参加、もう1人は不参加)と90分ずつ個人撮影をしました。

カメラマンからの評判がとても良かった山下美波さんです。