有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月26日米田七海・山下美桜撮影会   前へ  上へ  後ろへ


米田七海   山下美桜



参加カメラマン  団体撮影会4名(定員7名)
12分個人撮影会:米田七海1名、60分個人撮影会:米田七海2名、山下美桜1名
画像の掲載はありません。

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

米田七海 いまがわさん いとさん いとさん いとさん
山下美桜 いとさん いまがわさん いとさん いとさん いとさん



今年最後の撮影会です。
紅葉がギリギリ間に合うかなと思っていたのですが間に合いませんでした。
当日の下見で紅葉がないことを確認、山茶花もあまり咲いていません。
どうしようかなと思いつつ、数年前に開催したときの撮影コースを再現しました。
ところが開催してみると何とかなるもので、思いのほか楽しい撮影会になりました。
100分間の団体撮影会を開催した後、会場を変えて12分間の個人撮影です。
12分個人撮影については米田七海さんのみ行ったため、その間私と山下美桜さんは
レストランに入り席を確保しておきました。
四川料理のレストランで、私も山下美桜さんも同じ料理を食べたのですが、辛くて私は水をがぶがぶ飲みながら食べているのに対して美桜さんは平気な顔で食べていました。
途中で唐辛子まで入れたのには驚きました。
昼食の途中で12分個人撮影を終えた七海さんが合流しました。七海さんも普通に食べていました。
食べ終えた私が辛いのでどら焼きを食べるというと2人とも食べたいというので3人分のどら焼きを買うことにしました。
実際はどら焼きは売ってなくて今川焼を3つ買いました。
個人撮影会1部終了後に食べるので時間を合わせて買いました。
今川焼を食べ、暖かいアップルジンジャーティを飲んでから個人撮影2部を開始しました。

最後に、紅葉がなくても花が咲いていなくてもなんとかなるものですね。