有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月17日神木美沙・米田七海・香山泉撮影会   前へ  上へ  後ろへ


神木美沙  米田七海  香山泉



参加カメラマン
 団体1部5名(満員御礼)、団体2部4名(定員5名)、団体3部1名(定員5名)
 個人撮影は米田七海100分×2、香山泉100分×1
外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

神木美沙 よっしーさん よっしーさん よっしーさん
米田七海 まなぶさん まなぶさん まなぶさん まなぶさん まなぶさん



今年1月に行った個人撮影会でカメラマンが撮影した画像を観て本日の撮影会を企画しました。
モデルたちに話をしたところ興味を持ったようです。
つまり個人撮影の方が主体で団体撮影会がおまけという企画です。
団体撮影会の会場は正直に言うと季節外れということはわかっていました。

意外だったのは神木美沙さんの個人撮影に申し込みがなかったことです。
団体撮影会は満員だったのは嬉しいのですが、個人撮影にも誰か参加して欲しかった。
今まで神木美沙さんは個人撮影の申し込みが多かったので本当に意外でした。

それから今回は珍しい人がカメラマンとして参加しました。
かってのビューイットのエースモデル湊ひかりさんが団体1部、団体2部に参加したことです。
午後からモデルとして個人撮影に出演する予定なので団体3部には参加しなかったのですが、
団体1部、団体2部ではカメラマンとして普通に撮影していました。
ビューイット撮影会出演時の湊ひかりさんは技術が高いモデルで、実にビューイットっぽいモデルでした。
湊ひかりさんがエースモデルというのはとてもビューイットらしいです。

団体1部集合時間は9時45分でしたが、その前に佐倉愛梨さんと会って8月14日に着るための浴衣や下駄などを渡しました。
その関係で1時間近い時間に集合場所に到着した私は会場の下見をしました。
やはりシーズンオフですね。
久しぶりの団体撮影会出演となる神木美沙さんが苦労しそうと思いました(だから最初の出演にした)

まず個人撮影に出演する米田七海さんとカメラマンを案内した後、団体撮影会1部を開始しました。
子供の遊び場に人がいないため、予定を変更してこの場所から開始しました。
前述のとおりシーズンオフで撮影場所が少ないので、移動距離が長くなるけど早く開始したかったのです。