有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月3日片桐マキ・桃咲果奈撮影会&白崎里奈個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


片桐マキ桃咲果奈、白崎里奈



参加カメラマン 団体1部3名(定員5名)、団体2部3名(定員5名)、白崎里奈個人撮影90分×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
片桐マキ にわとりさん
桃咲果奈 にわとりさん



同じ会場で昨年利用したときは午後から人が多くなって撮影しにくかったので、
午前、午後共に単独出演にしました。
複数のモデルに出演依頼をしたところ、片桐マキさん、桃咲果奈さんから出演できると言う返信があったので、
午前中に片桐マキ団体撮影会、午後に桃咲果奈団体撮影会を組みました。
そのあとに白崎里奈さんからも出演できると言う返信があったのですが、会場の混み具合を考えて、
白崎里奈さんについては個人撮影にしました。

午前中の団体撮影会に出演する片桐マキさんはベージュのワンピースで大人の女性の雰囲気でした。
今日の会場の雰囲気に合っています。
ミニスカートから見える脚がセクシーです。
参加したカメラマンからは「脚の使い方が上手い」という感想をいただきました。
知的な上品さの中に色気を感じさせるパフォーマンスで順調に進行しました。
モデルが良いので、移動が遅くなり、公園にたどり着いたときは団体撮影会も終わり時間に近づいていました。
さっきまでとはガラリと風景が変わり、自然の中でのポートレート撮影で終了しました。
本当は、もっと駅に近いところにある石のベンチで終わるはずでしたが、良い団体撮影会になりました。
片桐マキさんの出演は午前中で終わりです。
入れ違いに桃崎果奈さんと白崎里奈さんと待ち合わせをしました。
偶然だけど3人とも初対面でした。

白崎里奈さんは個人撮影会への出演なので別行動です。
桃崎里奈さんは面接のとき、研修会の時と違って、大人っぽい服装で出演しました。
前回が幼すぎたのです。
2つめの撮影場所である石のベンチでは太陽が西に傾きすぎていて撮影しづらかった。
最初の撮影場所を省略してもよかったかもしれません。

でも午前中の片桐マキ撮影会で寝ころびをできなかったので、石のベンチでの撮影は盛り上がりました。
光の方向に気を遣う撮影から解放された公園での撮影では、桃崎果奈さんの可愛らしさを堪能することができました。
午前中は利用しなかった場所で桃崎果奈団体撮影会を終了しました。
道路を背景に奥行きと広がりを感じられる場所です。
光の方向を合わせることもできました。

今日の撮影会も成功です。