有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月23日白田真白・片桐マキ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


白田真白   片桐マキ  桃咲果奈(スタッフ)



参加カメラマン 団体1部3名、団体2部5名、片桐マキ個人撮影60分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
総合 ふらりんさん
白田真白 にわとりさん にわとりさん いとさん いとさん いとさん
片桐マキ にわとりさん にわとりさん



満開のサツキを期待して毎年5月下旬に行っている企画です。
年によっては6月最初の土日でもサツキが咲いているのですが、
今年はサツキの開花が早いの開催時期を少し早めて5月23日にしました。
しかし5月中旬には満開だったようで、この日は既に咲き終えていました。

1部はモデル2人に対してカメラマン3人なので正直やりにくかったです。
また大きな撮影会と開催場所が重なってしまいました。
1部開始後30分ぐらいで、その大きな撮影会が始まり、以降は場所が重ならないように気を付けながら進行しました。
団体1部に関しては何とか無事に終えることができました。

団体2部からはカメラマンが5人に増えてやりやすくなりました。
目当てのサツキが全然咲いていなくて少し寂しい雰囲気の会場でしたが、カメラマンが増えてよかったです。

片桐マキさんの個人撮影をしている間に私は隣の駅の会場を下見しました。
本来はアジサイ目当てに6月に利用する会場です。
ただ5月23日の段階で紫陽花は満開に近い状態になっていました。
今年は開花が早いですね。