有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月18日片桐マキ・前田麻美撮影会   前へ  上へ  後ろへ


片桐マキ  前田麻美



参加カメラマン モデル研修会5名、団体撮影会6名、個人撮影:前田麻美60分1名、片桐マキ60分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

片桐マキ マーボーさん むっちさん ケンボーさん いとさん
いとさん いとさん むっちさん
前田麻美 いとさん



4月7日に採用した片桐マキさんのモデル研修会を開催することにしました。
午後からの共演モデルを探したら前田麻美さんが出演できると言うことで午後から前田麻美さんの共演が決まりました。
チューリップ狙いで会場を決めたのですがチューリップはほとんど咲き終えていました。
今年はチューリップに限らず開花が早いようです。

経験者だけあってポージングが上手い。
背が高くて痩せているからポージングが映える。
ただポーズの変化が少し早い。
経験者にありがちなことですが、途中からペースダウンするように伝えました。

団体撮影会は前田麻美さんと片桐マキさんとの共演です。
海沿いの風が気持ち良い中での撮影会になりました。
さすがに前田麻美さんは実績があるので安心して見ていられます。
そのため私はほとんどの時間を片桐マキさんに付いていました。
明るく快活なポートレートを撮れた撮影会だったと思います。
団体撮影会最後の場所でツツジが綺麗に咲いていたので、
もう少し進行を早めて、ツツジの場所での撮影時間を増やした方が良かったと思いました。

その後、2人とも60分の個人撮影を行い、本日の撮影会を終了しました。