有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月27日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


赤星玲衣  天野るみ  米田七海  橘ほのか  谷瀬なな  前田麻美



参加カメラマン 各75分の個人撮影会
赤星玲衣×2、天野るみ×1、奥村洋美×1、米田七海×3、橘ほのか×1、谷瀬なな×2、前田麻美×3

米田七海さんは1部2部4部に出演。空いている3部を利用して私が20分程度撮影しました。
招き猫の店には許可を取りました。撮影後に商品を買いました。

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

天野るみ いまがわさん いまがわさん
橘ほのか よっしーさん よっしーさん いまがわさん
前田麻美 ふぁーむさん


ツイッターでアマチュアカメラマンが個人撮影したポートレートを見かける
場所で範囲指定型の個人撮影会を開催しました。
過去に下見をしていますがビューイット撮影会では初めて開催する会場です(一部のぞく)
カメラマンが飽きないように撮影場所が重ならないように考えました。
つまり、地下鉄の駅と駅を結ぶ撮影コースです。
ただ参加したカメラマンからは撮影コースが長すぎるので一か所で落ち着いて撮影できない。
始点と終点を同じ駅にした方が良いという感想をいただいたので、今後はその通りにします。