有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月14日バレンタイン撮影会   前へ  上へ  後ろへ


谷瀬なな  橘ほのか  真夕  米田七海

   赤星玲衣  天野るみ(スタッフ)



参加カメラマン 75分の個人撮影  谷瀬なな×1  白崎里奈×1  赤星玲衣×2


外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。


谷瀬なな いとさん いとさん いとさん
橘ほのか よっしーさん よっしーさん
米田七海 よっしーさん よっしーさん いとさん


この日に出演できると伝えてきたのは佐倉愛梨さんです。
しかもスタジオ開催を希望されました。
ほかならぬ愛梨さんの希望なので渋谷区のスタジオを借りました。
そして愛梨さんと共演できるモデルを探したのです。
ただし肝心の愛梨さんが出演できなくなってしまいました。

先日採用した橘ほのかさんが出演できると言うことになり、 団体1部は橘ほのかさんについては研修会、共演の谷瀬ななさんについては普通の撮影会という変則的な形にしました。
既に谷瀬ななさんは上手なので、撮影場所を私が指定すれば問題がないと判断したのです。
団体2部は先日の研修会が好評だった真夕さんと米田七海さんの共演になりました。

そして、団体1部に出演する橘ほのかさんと谷瀬ななさんは団体2部の時間に個人撮影2部、そのあとに個人3部、個人4部を行う。
団体2部に出演する真夕さんと米田七海さんは、団体1部の時間帯に個人撮影1部、そのあとに個人3部と個人4部を行う。
個人撮影は各部75分でスタジオと屋外を選べるという形にしました。

その後、赤星玲衣さんからも出演できると言う連絡があったので、玲衣さんのみ全て個人撮影で2部3部4部に出演ということにしました。
それではスタジオが狭すぎるので、申し込み順に最初の2名はスタジオで個人撮影できる。
残りは屋外での個人撮影という形です。
また団体撮影会と個人撮影会の開始時間を微妙にずらしました。
ただスタジオと屋外の両方で個人撮影を希望されるカメラマンもいました。

団体1部の時間帯は橘ほのかさんと谷瀬ななさんの共演で団体1部を開始。
15分遅れてスタジオで米田七海個人撮影会を開始しました。
ほとんどの時間帯を私は橘ほのかさんに付きっ切りでしたが、谷瀬ななさんは上手にカメラマンたちをリードしてくれました。

団体2部の時間帯は谷瀬ななさんが屋外で個人撮影。
スタジオでは真夕さんと米田七海さんの共演です。
モデルは私服以外に撮影会の備品を着ます。
七海さんが選んだのはテニスウエアのスカートです。
本来は上下セットなのですが、上のみ見つからない。
それで七海さんは備品のタンクトップを着たのですが、テニスウエアっぽくなってとても似合っていました。
すごく可愛いです。

撮影会終了後に、真夕さん、赤星玲衣さんとの契約を終了したため、真夕さんと赤星玲衣さんの画像はありません。