有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月6日谷瀬なな撮影会&白崎里奈個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


谷瀬なな  白崎里奈



参加カメラマン 団体撮影会3名(定員5名)、谷瀬なな個人撮影会60分×1名、白崎里奈個人撮影会60分×1

谷瀬ななさんしか撮影していません。
右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

谷瀬なな oyaji-photoさん oyaji-photoさん oyaji-photoさん


紅葉を利用した2時間の団体撮影会+60分の個人撮影会です。
最初は公園の紅葉が多い場所で撮影をする予定でした。
しかし、海側でも撮影をしたいというカメラマンの要望があったので、
公園の外にある紅葉を利用した後で海側にも行きました。
これが正解でした。

海側は遮るものがあまりないため、風が吹くと撮影しにくい。
だから海側での撮影は冒険なのですが、この日はほとんど風がなかった。
それに都合が良いことにバラの花がまだ咲いていました。
更に海側を利用するのは4年ぶりなので新鮮に感じました。
小さな噴水を利用できたのはいつ以来なのだろう?
ぐるぐると渦状のオブジェも丁度太陽が雲に隠れたので撮影に利用できました。
これも久しぶりです(いつもは順光になるので諦めていた)
まだデビューして数回しか出演していない谷瀬ななさんなので、
今回初めてななさんを撮影したカメラマンも喜んでいました。

谷瀬ななさんは凄くビューイット的なのです。

盛り上がってしまい、海側だけで撮影時間の半分以上を使ってしまいました。
紅葉を利用した撮影会なのに、最初の10分程度しか紅葉を利用していません。
ただ最初の場所の紅葉がまだ早かったこともあり、海側の撮影時間を長くしたということもあります。
本日のメインとなる橋の上の紅葉、それから池の周りの紅葉にたどり着いたときは残り30分程度でした。
ただ橋の上の紅葉が時期的に少し遅くて、紅葉に合わせるのは難しいと思いました。
池の周りの紅葉は良い状態なので、盛り上がった状態で撮影を終えることができました。

何よりも谷瀬ななさんのパフォーマンスが良くて、新人でこれだけできるのは素晴らしいと思いました。