有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月14日米田七海・赤星玲衣撮影会   前へ  上へ  後ろへ


米田七海  赤星玲衣


参加カメラマン 団体1部5名(定員5名)、団体2部6名(定員5名)、個人撮影90分×各1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

米田七海 梅風呂さん 梅風呂さん よっしーさん よっしーさん ふぁーむさん
赤星玲衣 ふぁーむさん 梅風呂さん よっしーさん


紅葉には早い、バラならギリギリ間に合うだろう。
それから同じ会場で開催した10月18日佐倉愛梨・日南なぎさ撮影会が好評だったこと
から今回の撮影会を企画しました。
米田七海さんにとっては初めての会場、赤星玲衣さんにとっては6月に出演した会場です。
赤星玲衣さんが出演した6月の撮影会は最後の方で雨が上がったものの、雨の中での撮影会で大変でした。
今回は朝から快晴の中で開催されました。

団体1部90分は米田七海さんの単独出演、同じ時間帯に赤星玲衣個人撮影90分、 昼食後の団体2部は米田七海さんと赤星玲衣さんの共演、
団体3部は赤星玲衣さんの単独出演、同じ時間帯に米田七海個人撮影90分 という企画です。
こうすればモデル2人とも同じ時間帯に集まり、同じ時間帯に帰ることができます。
幸い、個人撮影も埋まり、同じ時間帯に集まることができました。

団体1部の会場は10月18日に比べるとバラの花が減っていましたが十分綺麗です。
ここで団体撮影会を開始しました。
赤星玲衣個人撮影とは既に別行動です。
10月31日に米田七海さんが出演した撮影会はコスモスが少なかったのですが、 今回はたくさんバラが咲いています。
コスモスも咲いていました。
お花畑の七海さんはすごく可愛いだろうと想像していましたが、予想以上に可愛かった。
ずっとバラが咲いている場所で撮影していたかったのですが、今回はレストランを予約しています。
gotoeatというキャンペーンがあって食事代が戻ってくるという政府の政策です。
予約時間にレストランにたどり着かなければいけません。
団体1部終了間際に青い柱がある場所に到着して少し撮影して予定通りに終了しました。
この青い柱を利用した撮影は久しぶりだったので新鮮に感じました。
レストランにたどり着いて席に着いた後、赤星玲衣さんと合流しました。

普段利用しているイタリアンレストランではなくて違うレストランに入りました。
新しいビルの中にあるので店内が綺麗でオシャレです。
六本木にあるレストランみたいな雰囲気でした。
味も良くて、モデル、カメラマン共に好評だったため、今後も利用しようと思いました。

団体2部はモデル2人の共演です。
スタッフは私1人しかいないため1人のモデルにしかレフを当てることができません。
もう一人のモデルについてはカメラマンが交代でレフを当ててくれました。
1時間の共演は問題なく進行しましたが、猫好きの七海さんは猫に合えなかったのが残念なようです。
(普段猫がいる場所に隣接する民家で屋根の補修工事をしていたためだと思う)
米田七海個人撮影が開始され、少し遅れて赤星玲衣さんが出演する団体3部が開始されました。
団体1部とは違う場所で開始ですが、終了場所は団体1部と同じです。
つまり移動距離が長くなりました。
米田七海個人撮影と上手く合流するために時間を調整しながら進めました。
団体3部開始場所には猫が3匹もいて、玲衣さんは喜んでいました。
バラが咲いている場所での撮影も好評です。
というわけで、最後の方はやや駆け足になりました。

米田七海さんと合流して、再びレストランに入りました。
昼食に利用したレストランの近くにあるレストランです。
看板にあったチーズケーキが美味しそうという七海さん、玲衣さんの希望です。
アメリカンレストランですが、ケーキはチーズケーキのみ。
ただしチーズケーキだけで6種類もあり、3人とも別々のチーズケーキを注文しました。
ケーキは大好きだけどチーズケーキは食べない僕ですが、こんなに美味しいチーズケーキは初めてでした。
また利用しようと思います。