有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。

モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月18日佐倉愛梨・日南なぎさ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐倉愛梨  日南なぎさ  合わせ




参加カメラマン 団体1部4名(定員10名)、団体2部7名(定員10名)
    個人撮影 佐倉愛梨60分×2


外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。

総合 ふらりんさん
佐倉愛梨 のぶさん のぶさん ふぁーむさん ぱらさんさん
ぱらさんさん むっちさん ふらりんさん ふらりんさん
むっちさん
日南なぎさ ぱらさんさん ふぁーむさん ぱらさんさん むっちさん
ふらりんさん ふらりんさん むっちさん


佐倉愛梨さんの久しぶりの出演です。
本当はもっとたくさん出演して欲しいモデルです。
というよりも、愛梨さんが出演してくれないとビューイット撮影会は困ります。
今回は心境著しい日南なぎささんが共演モデルです。
ビューイット撮影会は新人モデルを人気モデルと共演させることで人気向上を図ります。

まずは合わせ撮影からスタートしました。
2人とも秋らしい印象の服を着ています。
「通勤電車の中で着ていたら確実に目立つ服装を選んでください」
という私の言葉をよく守っています。
ベレー帽をかぶった佐倉愛梨さんはお人形さんのように可愛い。
シックな装いの中に可愛らしさを感じる日南なぎささん、リボンがポイント高いです。

人がいることが多くて利用できない白い東屋も今回は利用できました。
ここまで凄く盛り上がっていた分、残り時間は僅かしかありません。
なるべくレストランの近くで団体1部を終わらせたいため、途中を端折って団体1部を終了させました。

いつも利用しているレストランへ移動。
モデルにもカメラマンにも評判が良いレストランでしたが、社会情勢のため、もうじき閉店するそうです。
今回が最後の利用になりました。

団体1部ではスタッフは私一人でしたが、昼食の時に面接をした神代紗己さんが急遽団体2部でスタッフを務めることになりました。
ただし、前半のみです。
昼食の時間のみで面接と宣材撮影の両方を済ませるには時間が足りないということもありましたが、
神代紗己さんが美しいので、団体2部に参加するカメラマンに見て欲しかったという気持ちもありました。

今回、日南なぎささんを佐倉愛梨さんと共演させたのも、
団体1部で私が日南なぎささんについている時間が長かったのも、
すべて日南なぎささんを次期エースに育てるつもりだったのですが、
この撮影会の後で、日南なぎささんの希望により契約を解除しました。
今回が日南なぎささんのビューイット撮影会での最後の出演になってしまいました。