有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月5日斉藤千鶴モデル研修会&前田麻美・水野咲良撮影会   前へ  上へ  後ろへ


斉藤千鶴  前田麻美  水野咲良  合わせ




参加カメラマン モデル研修会5名(満員御礼)
      団体1部4名(定員8名)、団体2部6名(定員8名)、個人撮影60分各1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
斉藤千鶴 よっしーさん オータマさん yoshiさん
yoshiさん
前田麻美 yoshiさん yoshiさん 紺碧のしぐまさん
紺碧のしぐまさん 44いとさん 44いとさん
水野咲良 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん yoshiさん
yoshiさん 紺碧のしぐまさん 44いとさん
44いとさん



8月22日に面接と宣材撮影を行い採用した斉藤千鶴さんの研修会を早く開催したい。
ただ8月下旬から9月上旬の屋外開催だと暑くて耐えられない。
そこで、まだ暑いと思われる9月5日にスタジオで研修会を開催しました。
また前田麻美さん、水野咲良さんからは撮影会でセーラー服を着たいという要望が以前から出されていました。
スタジオなら開催できると判断しました。
そこで、スタジオで1時間程度のリハーサル、斉藤千鶴さんのモデル研修会、午後から前田麻美・水野咲良撮影会。
団体1部は私服、団体2部は私服と学生服の撮影会を企画しました。

モデル研修会は満員となりました。
参加費が安いことと宣材画像が良かったからだと思います。
このスタジオは狭いけど、光が回って綺麗に撮影できます。
研修会に参加したカメラマンの皆様には、撮影した画像をたくさんSNSに掲載して欲しいと考えました。
研修会は最初から最後まで好評でした。

団体1部は4名での開催なので少し寂しく感じました。
団体2部は6名に増えたので進行しやすくなりました。
前田麻美さん、水野咲良さんはセーラー服を着れて喜んでいました。

個人撮影はカメラマンの希望でセーラー服を着ての出演になりました。
団体2部でセーラー服姿での合わせがなかったため、個人撮影終了後に
2人で合わせ撮影をしていました。