有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月22日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


赤星玲衣  白崎里奈  日南なぎさ  水野咲良



 

参加カメラマン  75分の個人撮影  赤星玲衣×2、白崎里奈×1、日南なぎさ×1、水野咲良×1


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
赤星玲衣 MKさん MKさん yoshiさん
白崎里奈 かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
日南なぎさ はにわさん はにわさん はにわさん



9月は雨が多いこと、蚊も多いことから雨が降っても屋内に避難でき、蚊も少ないストリート撮影会を開催しました。
ビューイット撮影会の事務所が西新宿にあったころは、このあたりでも度々個人撮影会を開催しました。
それどころか団体撮影会も度々開催していました。
今年は久しぶりに西新宿で団体撮影会を開催できないかと考え下見を兼ねた個人撮影会です。

集合場所にセブンイレブンを選んだのはイートインコーナーがあるからでしたが、当日は閉店中でした。
そのため3部の集合場所を変更しました。
ここはちゃんとしたカフェがあり、オープンスペースもあります。
最初からここにすればよかったと思っています。
冬に開催する場合は、この場所を集合場所にします。

白崎里奈さんと久しぶりに会うことができました。
水野咲良さんは会場に合わせて新入社員みたいな雰囲気で初々しかったです。
日南なぎささんは街並みに合った雰囲気で、 赤星玲衣さんは会うたびに可愛くなっていきます。

団体撮影会の会場としては利用するかどうか、冬になったら個人撮影の会場として利用したいです。