有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月30日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


赤星玲衣  日南なぎさ  大川愛結




参加カメラマン  90分の個人撮影会  赤星玲衣×2、日南なぎさ×2、大川愛結×1


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
日南なぎさ 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん ふぁーむさん



8月15日浴衣撮影会に参加したカメラマンから、都内のある場所で向日葵が植えられていることを知りました。
8月20日に下見をしたところ、背が高いひまわりは最盛期手前、背が低いひまわりは咲き始め、黄色いコスモスも咲き始めでした。
22日、23日、29日は既に別の会場での撮影会が決まっています。
そうすると直近の開催が8月30日になります。
ギリギリ、背が高いひまわりが咲いていることに期待して開催を決めました。
つまり、今年唯一のひまわりを利用した撮影会になるはずだったのです。

ただ、実際には背が高いひまわりは咲き終わっていて、背が低いひまわりも終わりに近づいていました。
コスモスは最盛期でした、本来はヒマワリを利用した撮影会にするはずでしたが実現しませんでした。
でも撮影場所は豊富にあって、参加したカメラマンの皆様に好評でした。