有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月29日日南なぎさ・最上美沙撮影会   前へ  上へ  後ろへ


日南なぎさ  最上美沙




参加カメラマン  団体1部2名、団体2部2名(各部定員10名)




昼間は範囲指定型個人撮影会、団体撮影会は暑さを避けるために夕方から開催。
ビューイット撮影会では珍しい夜景撮影で終了。
好評だった8月22日と同じ企画です。
ただ、8月22日は個人撮影と団体撮影会の会場を別にしたのに対して、 今回は同じ会場にしました。
また団体撮影会は22日と同じ会場にしました。
これがいけなかったようです。

8月22日の団体撮影会に参加したカメラマンからは「同じ会場で2週続けての参加はしたくない」という感想をいただきました。
むしろ、今回団体撮影会で利用した会場で昼間に個人撮影会を行い、団体撮影会は隣の駅近くの会場を利用したほうが良かったと思います。
15日は昼間は晴れていたのですが、団体撮影会は曇り空の中で行われました。
今回は団体撮影会開始の時間も快晴でした。
ただ撮影場所に対して順光になってしまって撮影が難しかったです。
モデル2人に対してカメラマン2人というのはやりにくいと感じました。