有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月10日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐倉愛梨  春流  日南なぎさ  最上美沙




参加カメラマン 75分の個人撮影会、佐倉愛梨×4、春流×2、日南なぎさ×5、最上美沙×2


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。


佐倉愛梨 のぶさん
最上美沙 ふぁーむさん ふぁーむさん よっしーさん
よっしーさん よっしーさん



3連休の最終日です。

今年はひまわり畑を使えないため、会場選びに悩みました。
花を利用した撮影を諦めて、蚊が少ない会場を選びました。

日南なぎささんは一昨日の範囲指定型個人撮影会と同じく5枠すべてが満員となりました。
6月6日に研修会に出演して以来、絶好調です。
しかし、今回は何と言っても佐倉愛梨さんの1月26日以来の出演です。
久しぶりの出演で、体力が持つか不安、カメラマンが集まるか不安という本人の希望により 2部からの出演になりましたが、4枠すべて埋まりました。
更に満員になった後にも申し込みがあり、相変わらずの人気の高さがわかります。
というか、早く出演を再開してください。
佐倉愛梨さんがいないとビューイット撮影会は困っています。

集合場所に到着すると個人1部から出演の日南なぎささん、最上美沙さんは既に到着していました。
2人とも早く到着したそうです。
カメラマンも到着して、個人1部を開始しました。
この日は快晴で、個人1部の開始時点でかなり暑かったです。

今回は各部の間の休憩場所は全て同じカフェです。
ドーナッツが有名なカフェですが、スパゲティなどの料理もあり、昼食はドーナッツ以外を食べてもらおう と考えました。
毎回ドーナッツでは飽きてしまうだろうと考えたのです。
ところが、モデルの皆さんは全員がドーナッツを食べていました。

店内は空いていて、冷房も効いて快適でした。
そのため私は個人1部開始後から個人5部までずっと同じカフェにいました。
撮影風景を観ていないので、撮影に関するレポートを書けません。
あとで参加したカメラマンの皆様のツイッターやブログを拝見すると、工夫をこらして撮影していたようです。
こうして予定通りに個人5部まで終了したのですが、モデルから提案がありました。
個人5部に出演した佐倉愛梨さんと日南なぎささの希望でカフェの隣の定食屋に入りました。
3人でどんぶりを食べました。
愛梨さん、なぎささんの話によると、あとに撮影時間があるとたくさん食べられなくてお腹が空いていたそうです。