有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月25日大川愛結・日南なぎさ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


大川愛結  日南なぎさ




参加カメラマン
    団体1部5名(満員)、団体2部7名(定員8名)、団体3部2名(定員5名)
    個人撮影  大川愛結60分×1、90分×1  日南なぎさ60分×1、90分×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合 シュウさん
大川愛結 シュウさん シュウさん yoshiさん oyaji_photoさん
oyaji_photoさん oyaji_photoさん
日南なぎさ シュウさん よっしーさん yoshiさん yoshiさん
よっしーさん oyaji_photoさん



7月18日のモデル研修会が雨の中での開催でリハーサルをできませんでした(レストランでの座学に変更)
モデル研修会自体はカメラマンの皆様に好評でしたが、やはり雨の中では撮影場所やポーズが限られてしまいました。
宣材画像の撮り直しもしたいし、モデル研修会向けの会場で開催しました。
30分のリハーサル後に研修会を開催開始しました。
一時的に雨に降られましたが、明るい曇り空の中で楽しい撮影会になりました。
1番良かったことは、18日の研修会で教わったことを愛結さんが覚えていて自主的に動いてくれたことです。
やはり、モデルが主役になってカメラマンをリードしてくれると助かります。

日南なぎささんは研修会の時間に90分の個人撮影をして、団体2部と団体3部に出演します。
この会場は6月6日のモデル研修会で日南なぎささんが初めてカメラマンの皆様の前に登場した思い出の場所です。
あのときは午前からの研修会と団体2部が日南なぎささん、午後からの団体2部と団体3部に前田麻美さんが出演しました。
わずか1か月半程度で新人モデルを引っ張る立場になったのです。
ただ同じ会場での短期間での出演なので集客が心配でしたが、その通りになりました。
しかし、個人撮影会は新規のカメラマンを2人呼んでくれました。
確実に日南なぎささんの人気が高まっています。