有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月19日水野咲良・日南なぎさ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水野咲良  日南なぎさ  合わせ




参加カメラマン  団体1部6名、団体2部6名、個人撮影75分各1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ いまがわさん
水野咲良 ぱらさんさん 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん
いまがわさん いまがわさん いまがわさん
日南なぎさ 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん
いまがわさん いまがわさん いまがわさん
いまがわさん ぱらさんさん ぱらさんさん
轟天さん 轟天さん 轟天さん
轟天さん 轟天さん 轟天さん
轟天さん 紺碧のしぐまさん



まだ梅雨が明けません。
前日は朝から雨が降っていて、正午には雨が上がる予報でしたが、雨が止んだのは13時過ぎでした。
19日の前日の天気予報も雨となっていて中止が濃厚となっていましたが、
久しぶりの会場なので、カメラマンとモデルたちに連絡をして当日の朝の天気で開催か中止を決定することにしました。
当日の朝は快晴。天気予報も晴れに変わっていました。

久しぶりの青空の下での撮影会となりました。
モデルとカメラマンのテンションも上がります。
会場にはビューイット撮影会一行以外いません。
ときどき、ハイキングの団体が通り過ぎますが、凄く撮影しやすい。
なぎささんも咲良さんも楽しそうです。
滝を利用した撮影をして団体1部を終了しました。

昼食後、吊り橋で少しだけ撮影をして川へ向かいました。
咲良さん、なぎささんにとっては初めての崖下りです。
急な崖に驚いていましたが、問題なく降りることができました。
連日の雨で心配していましたが川は綺麗でした。
久しぶりの青空も嬉しです。
そして何よりも嬉しいのが日南なぎささんの水着姿。
なぎささんの水着姿を観るのは2回目でしたが、前回は曇り空でした。
やはり水着姿は青空に映えます。

この撮影会の数日前に「ウエストラインを意識したポージング」をなぎささんに伝えていました。
自宅の鏡の前で練習したそうです。
凄く上手になっていました。
元々可愛い日南なぎささんですが、そこに大人の色気が加わって、ますます魅力的になりました。

咲良さんは岩場で見せたポージングが圧巻です。
やはり立体的な場所はモデルの力量が分かります。

こうして楽しい撮影会になりました。