有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。

モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月16日神木美沙個人撮影会&こもりわかな個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


神木美沙個人撮影会&こもりわかな個人撮影会




参加カメラマン  神木美沙1名、こもりわかな1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

神木美沙 はにわさん



ビューイット撮影会に時々参加してくださるカメラマンから 神木美沙さんの個人撮影会をスタジオで開催したいという連絡がありました。
美沙さんが出演できる日が3月16日だったので平日でしたが開催しました。
スタジオでの開催なので、私は特にやることがないため、 その時間帯に別のモデルで個人撮影会を行うことにしました。
こうして、別のカメラマンがこもりわかなさんを撮影してくれることが決まったので、 こもりわかなさんの個人撮影会を屋外で開催することにしました。

朝、神木美沙さんとスタジオ最寄り駅で待ち合わせをしてカメラマンの案内でスタジオに向かう。
スタジオ到着後、私はこもりわかなさんの個人撮影を行う会場を下見しました。
会場近くの川は桜の名所で、休日には多くの人が桜を見に来ますが、まだ咲いていませんでした。
もし桜が咲いていたら、すこしだけ桜を利用したポートレート撮影をしてもらおうと考えていました。
さて、会場に到着。
様々な花が咲いていて、芝生もあり、東屋もあり綺麗な場所です。
以前から個人撮影の会場として利用したいと考えていたのですが、ようやく実現できました。
ただ問題は風が強いことです。
高い場所にあるので更に風が強く感じられます。
下見を終えて、こもりわかなさんを最寄り駅まで迎えに行きました。
マクドナルドでカメラマンが来るのを待ちます。
カメラマンが来てから会場へ案内しました。
個人撮影の間は私はやることがないので、マクドナルドで画像のレタッチ作業をしていました。
こもりわかな個人撮影終了後、私は神木美沙さんの個人撮影をが行われているスタジオへ向かいました。
今回は1枚も撮影していないため画像の掲載はありません。