有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月15日柚月知佳・香月カグヤ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


柚月知佳  香月カグヤ  飯田陽菜(スタッフ)




参加カメラマン  団体1部4名、団体2部6名(各部定員10名)、柚月知佳個人撮影90分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
柚月知佳 いまがわさん いまがわさん いまがわさん いまがわさん
よっしーさん よっしーさん
香月カグヤ いまがわさん よっしーさん



昨年7月にデビューして、すぐに人気が出て主力モデルになった柚月知佳さんですが、
大学卒業の3月いっぱいでビューイット撮影会も卒業となります。
それまでにたくさん出演してもらって、後輩モデルを引っ張ってもらおうと考えました。
今回は香月カグヤさんとの共演になりました。
スタッフはしっかり者で働き者の飯田陽菜さんです。
陽菜さんが健気に働いている姿を見て、ファンを増やそうと考えました。

さて、柚月知佳さんのミニスカート姿を初めてみました。
すごく可愛いです。
やはりミニスカートの方がポーズが決まります。
デビュー以来、1番良い柚月知佳さんでした。

香月カグヤさんは団体1部は黒を基調にクールな印象、団体2部は白を基調に爽やかな印象に変えてきました。
本当は可愛らしい顔立ちなので、白も似合います。

団体2部の途中で素晴らしいゲストが現れました。
セラピードッグのウエンディちゃんです。
それから猫のレオン君です。

会場にたまたま白い犬(ウエンディちゃんとは別犬)を連れた人がいて、私がその人にモデルと一緒に撮らせてください。
と頼んだのです。
快諾を得て、知佳ちゃんと一緒にいる撮影をさせてもらいました。
それを観て羨ましそうだったのが犬好きのカグヤちゃんです。

このままだと私が知佳ちゃんを贔屓したように思われて、カグヤちゃんに嫌わられてしまう。

そこで、今度は別の犬(シェットランドシープドッグ)を連れた人にモデルと一緒に撮らせてくださいとお願いしました。
こうして、カグヤちゃんも犬との共演が実現したのですが、この犬が素晴らしい。
なんと動かないでじっとしていてくれる。しかも目線もくれる。
それもそのはず、特別な訓練を受けたセラピー犬のウエンディちゃんでした。
頼れるナイトのようにカグヤちゃんに寄り添ってくれました。(雌犬です)
ウエンディちゃんに寄り添うカグヤちゃんの表情が良かったです。

猫のレオン君は男前です。
カグヤちゃんはレオン君のことも気にったようです。
当然ですが、知佳ちゃん、陽菜ちゃんにも合わせをしました。
素晴らしいウインディちゃん、レオン君と撮影の機会を認めてくれた飼い主の方にも感謝します。

その後、別の場所に移動して団体2部を終了しました。