有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月9日西荻窪スタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


柚月知佳 神木美沙 藤松エイラ 酒井るな

 奥村洋美  春名美緒莉  水野咲良(スタッフ)



参加カメラマン  60分×3の個人撮影、3部のみ30分延長

外部リンク:撮影されたカメラマンのSNSが別のタブで表示されます。
総合 ふらりんさん
柚月知佳 ふらりんさん いまがわさん いまがわさん oyaji_photoさん
yoshiさん いまがわさん ふらりんさん
神木美沙 ふらりんさん いまがわさん oyaji_photoさん oyaji_photoさん
ふらりんさん グレートブルーさん
水野咲良 oyaji_photoさん yoshiさん いまがわさん いまがわさん
ふらりんさん
酒井るな マーボーさん yoshiさん
奥村洋美 ふらりんさん oyaji_photoさん グレートブルーさん


  
柚月知佳          奥村洋美          奥村洋美

  
神木美沙


設立当時から2008年ぐらいまでは和服での撮影会でよく利用していたスタジオです。
日本家屋みたいな建物で1階に大きな和室が2つあります。
2階は洋室になっていて変化をつけることができます。
時期が合えば庭に梅の花が咲いています。
なお来月閉鎖するということで、今回が最後の利用となりました。

ゲストモデルとして藤松エイラさんんが出演、以前からカメラマンの要望が多かった酒井るなさんが1回限りの復活をしました。
さらに奥村洋美さんが個人撮影のみの出演となりました。

柚月知佳さん、神木美沙さんの美少女コンビの出演、水野咲良さんがスタッフを務めました。

着付け師さんを呼んで着物の着付けをしてもらいました。
洋風の2階で着物の撮影は合うか心配でしたが好評でした。
逆に和室の壁がポートレートと難しいと感じました。
庭での撮影も好評でした。