有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月16日香月かぐや・神木美沙個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


香月かぐや  神木美沙




参加カメラマン  60分×3の個人撮影、3部のみ30分延長



本来は新人モデル2人による「西園寺まつり・香月かぐやモデル研修会」と「神木美沙個人撮影会」を同時進行するはずでした。
ところが雨の予報によりモデル研修会(団体撮影会)を中止にしました。
個人撮影会に申し込んできたカメラマンに対しては「雨でも開催しますか?」と尋ねたところ、開催するという返信がありました。
ただ、西園寺まつりさんについてはモデルの体調不良(雨の中での撮影で体調が更に悪くなることが不安)ということで中止にしました。
神木美沙個人撮影会(2時間×2)と香月かぐや個人撮影1時間のみ行いました。

神木美沙個人撮影1部は屋内で開催されました。
神木美沙個人撮影2部は屋内で撮影した後、雨がやんできたので屋外でも撮影しました。
香月かぐや個人撮影は屋外だけど濡れない場所で撮影されたそうです。

私は、雨の中で頑張ってくれたモデルに対して、たい焼きを2つ買いました。
香月かぐやさんに対しては手渡すことができたのですが、
神木美沙さんに対しては手渡し忘れてしまいました。

暖冬により比較的暖かい日が続いていましたが、この日は寒かったです。